お立ち寄り有難うございます
​よく言えば好奇心旺盛
悪く言えば三日坊主
熱しやすく冷めやすい
単細胞
ブログも支離滅裂、今思ったことを
書き殴っている感じ
ダイエットしたいと言いつつ
たらふくオヤツを食べてるpokoです
理不尽だらけなpokoブログですが
覗いてくださったのも何かのご縁
どうぞお付き合いくださいませ

ほんまにダメです

サノレックスは43日とちょいでリタイア

後ひと月続けていたら?とも思うけどそんなに

大きく減量とはならなかったし、挑戦は2度目だったけれど向いてないのかな?

いつも予約の前日にメールが届いていたのに届かず

お薬も余っていたのを飲み切ってからと思っていたら足が遠のいた

効果ないなぁって

ふとお金ももったいないな

なんて思い出して

それこそ自分の管理の甘さなんだけどね

やっぱり自己管理できないから

こんな体になるんやな


食事の質が悪いんだな

元々好きなものはたくさん食べるけれど偏食気味

野菜はほぼ食べない

ここを見直しておやつを減らすことができればさらっと痩せるんだろう

薬で確かに満腹感を得たような、でもね目の前にケーキがあればそれでも食べれてしまう。全くあかんやんね。主人が泊まりでいないとか、お菓子だけでこのお菓子はバウムクーヘンとかで済ましたら、なければカップ麺やマクドで作る気なんてないやんね

ふりかけご飯でも平気 ここよね

そしてさ、子供がな今バセドウ病の疑い

濃厚なんだって それで私もそうじゃないかと

ここ一年で10Kg太ったせいもあるけれど

親戚女子みんな丸いから

でも誰からも聞かないしなぁ


私は食生活だね

また69kgなってしまった

どーしらええんやろ

体が悲鳴をあげているのに

重たいからダラダラになり

元々片付け下手くそ

に加速中、片付けたい気持ちばかり募りイライラ

子供体調悪くて孫の面倒ヘルプ

それは楽しいけど理由にどんどん家は汚れる

玄関もあちこち一新したいな

今飾ってるものを入れ替えたい

気持ちとやる気と体が反比例でしんどい


みなさん失敗してごめん

本当は痩せたや言いたかった





イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー