長く大切に使い続けているものある? 

ミドリ電化の電卓以外にも



わかります?

わかった人は、昭和ですね💕

三和銀行で頂いた通帳ケースです

結婚して2人の口座を作りに行った時にケースと

チューリップの鉢を貰いました

本当に景気がいいですよね

前記事の電卓だって100円均一なかった時代ですから(あったらごめんなさい)

この時、着ていたお洋服もよく覚えています

とても気に入っていたコーラルピンクのカーディガン、胸に小花の刺繍が沢山ありました

可愛かったなあ

今や面影もない。友達が、骨格は華奢なのに

埋れてるよな。早く掘り出せっていうの笑

脂肪は、捨てた方がいいよね

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう