ジム用マスク
お友達推薦のバルザーリマスク
金曜の予約販売でポチッと買えました。
いつも即完売するということ。
この日は友人はお仕事で休みの私に
託されたこと
朝からプレッシャー
10時前からホムペ開いてドキドキ
あれ?意外にサクサク買えるし進むじゃん
頼まれた色カラー確認して
終わりました
後から知ったのですが
この日10万枚販売ということで平日の朝だし
余裕があったようで鈍臭い私も出遅れずに
買えたみたい。お店の方ありがとうございました。ついてたよ。
でも10万枚あっても完売したみたい
9月10日発送予定
届くの楽しみ
これで息苦しくなくなるしダイエットも
がんばろ。9月から真剣に痩せようと 思います。主婦だっておばちゃんだってまだまだ
綺麗になりたい🌟
これポチりました