やることが多くて、ブログをさぼり気味です。

ヤフーブログの時は(随分前ですけど)良く毎日投稿できたものだと自分でもびっくりです。

 

年寄りの仕事の一つに病院通いがあげられますね。

私も歯医者さん、眼科、内科(血圧、高脂血症、逆流性胃腸炎)そして、足腰が痛くて整形外科と色々通っています。

その他に、ワクチンを受けに行かなきゃならないし、忙しいです。

年寄りって、本当に忙しいです。

 

その他にボランティアにも行ってますし、仕事もしてますし、来客の多い事。

この10月は鳥取県と茨城県から友人が来訪。

鳥取県からは夫の友人で、1日はゴルフだったので夫が2日間のお付き合い。

茨城県からの友人は、2泊3日していきます。

久しぶりに会えるんで、楽しみです。

私の手料理が食べたいと言ってますが、いえいえ、面倒だから、外食します(笑)

 

今月末には同窓会出席のために東京から娘が来ます。これも楽しみです。

コロナの時には全然会えなかったので

親に会える回数を数えたらこんなに少ないんだと思ってびっくり。

会えるだけ会いに来ると言ってくれています。

今年はこれで3回目です。有難いです。

 

先日町内会のボーリング大会に出場しました。

夫は5位。私は14位参加賞。景品は商品券だったので、嬉しいです。

参加することに意義がありです。

でも、其の後、ずっと、足腰が痛い(´;ω;`)