コロナ感染でお亡くなりになった方の報道を見て

涙がポロポロこぼれます。

 

次々に有名人の感染も報道されて

コロナが対岸の火事ではないことをひしひしと感じます。

 

教授から、芸能人から、様々な方から、stay homeと助言があります。

人に会わなければ絶対感染しないと断言されてました。

人に会わないようにしたい!!

家にいたい!!

でも、休むわけにいかないこともあり悩みが倍増します。

 

専門家の方々が次々に、国が首都閉鎖、外出禁止を出した方がよいと

助言されています。

感染者数が増えてからでは、もう遅いと言ってらっしゃいます。

 

一家の長、グループの長、サークルの長、、、、、国の長、、、、

どんな小さな集団でも、長になる人の決定力って,いろんなことを左右するって

感じます。

頭にいる人の洞察力って、本当に大事だと思いますね。

 

だから、国の最高のブレインを周りに置いている安倍首相。

頑張ってください!!

 

このcrazy timeを何とかして生き抜きましょう!!.