入院生活

 

夕方に出産して、2時間は分娩室。。。笑い泣き

 

カンガルーケアをして、

その他処置をしました怒り

 

 

産後の為、アドレナリンが大凝視凝視

 

産後なのによく話した気がした笑い泣き

 

夫は仕事で面会時間の20時に間に合うかどうかの戦いだった。🍀

 

なんと奇跡的に19時50分に到着。

 

ベビ様と会えました昇天

 

 

助産師さんが良い方で10分くらいオーバーしてましたが、

なにも言わず見守ってくださいましたラブ

 

 

 

出産直後はアドレナリン大放出中で感情が高ぶってました。

 

すべてのことに本当に感謝。

 

母に産んでくれたことを感謝。