寝れた。。

 

昨日は寝れなかったせいか、、

 

 

爆睡大あくび大あくび大あくび大あくび

 

 

一回も夜起きませんでした。

 

 

朝6時 フッと目が覚めると、、

 

横には夫がいませんでした。

 

 

ベットの脇に立ち尽くす夫。。立ち上がる

 

 

思わず『どこから来たの?』

 

おそらく家のどこからからでしょうけど。。

何をしてるのかと思い、そう問いかけました。

 

 

夫は一言『寝れない。』

 

そう聞いた瞬間、あ、、私のいびきね。

 

 

そういって黙って布団に入って眠りについておりました。

 

 

私は二度寝。

 

スヤスヤと安眠できましたチュー

 

 

 

 

 本日の与えられた仕事

 

 

在宅ワーク以外に夫から産休準備にあたり、

 

仕事を与えられました怒り

 

・携帯家族割を検討

・銀行カード磁気壊れたので銀行に問い合わせ

 

実は携帯会社別々を使用しておりました。

 

特に意味はなかったんですが、

家族割とやらの方が安いらしいので固定費を見直さなければと思い。。

 

本日に至ります笑い泣き

 

 

やるべきことを後回しにてきたので本日昼にやろうかなグラサン

 

 

みなさんは産休にはいるにあたってどうでした?

固定費の見直ししてましたかねはてなマーク