お疲れさまでした | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

今日も終わりました。

 

久しぶりに肉体労働をしたので、夕方は寝入っていました。

 

今、お風呂上りの冷たい一杯(麦茶)を飲み干して、ブログ更新中。

 

今日は、もう寝ようかな。

 

明日は9時からの映画を観に行きます。

 

佐藤愛子さんの「90歳。なにがめでたい」だったと思います。

 

(正しいタイトルを調べる元気がなくてすみません)

 

元気な90歳の佐藤愛子さんに出会えそうで、楽しみです(*^^*)

 

ではでは、みなさま、おやすみなさい。