こんばんは!(^^)! | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

今日も一日終わりました。

 

お疲れさんでした~。

 

ガス代の領収書と請求書が届きました。

 

先月は11035円でしたが、今月は9282円(13.5㎥)でした。

 

安くなったのは暖かくなったからかな。

 

6月から10月の間は5000円前後です。

 

電気代の補助がなくなるので、電気代も上がるといううわさも耳にします。

 

公共料金だけでも支払いがきついなあ。

 

電気代がかかるから、今日は早く寝ることにします。

 

おやすみなさい。