おはようございます(*^^*) | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

昨日は、ともに6年間過ごしたフェレットのふうたの命日でした。

 

朝一番に、お供えのお花を買ってきました。

 

ついでに鉢植えも買いました。

 

 

濃い黄色で小ぶりの花でかわいいのですが、においが結構強めです。

 

ふうたの好きな花は、ヒペリカムなんだけど、昨日はなかったので、

 

また今度m(__)m

 

 

一緒に買ったのはこの花。

 

なんて名前なんでしょうねえ。

 

花のつぼみがたくさんついているので、これからドーンドーン咲きそうです。

 

巾着もひとつ作りました。

 

これは友達にあげるためです。さっそく届けました!(^^)!

 

今日は、小学校の幼馴染が、カラオケ大会に出るので応援に行きます。