おはようございます | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

巾着つくりはひとまず、休憩することにしました。

 

今年は、夫の通院が3つになって、医療費がアップ!アップ!

 

医療費については、年金では払えないので、預貯金から。

 

私も、通院しなければならないのですが、医療費を考えると

 

なかなか・・・・

 

でもねえ、夫さん、入れ歯だ差し歯だって、毎年治療しているけど、

 

結局、歯磨きもあまりしないし、作った入れ歯も入れないから合わなくなって、

 

また、今年は新たに作り直し。

 

この夫さんに、かける💰がもったいないと思ってしまいます。

 

このままでは、老後の生活が困るよ。病気になっても病院にもいけないよと

 

忠告したのに、そのとき夫さんは言いました。

 

お金が無くなっったらごはん食べない。病気になっても病院行かない。

 

夫さんは、ごはんも食べ、おまけに酒ものみ、病院にも行っているけど、

 

なーんにも覚えてないんでしょうなあ・・・・