今日は2回目の更新です | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

黄砂がすごいとニュースで伝えられたので、掃除を簡単に済ませて

 

窓を閉めました。

 

午前中に予定通り、野菜を煮ました。

 

 

午後から大根の酢の物を作ろうと思います。

 

メインは何にしようかな?焼き魚?

 

今日は、排水溝のネットを入れる袋を作りました。

 

引き出しに入れていたのですが、ネットが取り出しにくかったので、

ネットケースを作りました。

 

作ってよかったです(*^^*)

 

引き出しが整理されたので、心が弾んでいます。

 

 

 

↓引き出し