このところ、折り紙が時間を埋めています | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

今日は昨日作ったおひなさまカードとお菓子の詰め合わせを作って、

 

県外孫に送りました。

 

明日到着です。孫たちの喜ぶ声が聞こえてきそうです。

 

今日は近所の友だちに折り紙でトトロを折る約束をしていたので、

 

午後から作って届けました。

 

私も作ってみました。

 

 

「さんさんクラフト」さんのユーチューブで教えていただきました。

 

ユーチューブは、折り紙だけでなく、手芸、料理・医療・体操と

 

お世話になっています。

 

こんなことで、生きることに退屈を感じることなく、毎日を過ごしています。