昨日のことですが | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

冷凍パイシートを使って何か作りたいけど、

 

簡単に作れる美味しいものはないかと・・・

 

お餅を焼いてあんこをのせて食べたいし・・・

 

というわけで、パイシートにあんこを挟んで焼きました。

 

 

なかなか、ええ感じです。

 

おいしくいただきました。

 

明日も、おいしいものを作って食べようと思います。

 

そうそう、今日は金時豆を煮ておやつに食べました。

 

今、黒豆をお水に漬けています。明日は黒豆を煮ます。

 

豆を煮る時間は、私の幸せ時間です。