どっちがいい? | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

お布団の中があまりにも、あたたかくて、気持ちよいので、

このまま、ふとんに籠っていたい気分です。

死ぬまでに、一度でいいから、

心ゆくまでふとんに入っていたいなあ。

 

ああ、ごはんも作りたくないなあ。

たまには、外食とか、運んでもらったりとか・・・

そりゃ、お金がないから、ムリムリ。

 

起きたら、ご飯の支度、掃除、洗濯。

でも、

それが終われば、私の好きなパソコンとミシンができるんだった!(^^)!

朝寝もいいけど、パソコンやミシンもいい(*^^*)

ま、どちらも、ほどほどにってところかな。

 

いつかは、いやっていうほど、布団生活になるかもしれんし、

 

動けなくなったときに、

ごはんを作りたいとか、掃除や、洗濯をしたいと思うかもしれんし、

 

自分で動けることに感謝して、さ、ごはん作ろ👊