三が日が過ぎました | 「静かで質素な生活」を楽しむ

「静かで質素な生活」を楽しむ

ご訪問ありがとうございます。
時々の更新ですが、
よろしくお願いします。

昨日は、近くに住む息子一家とお昼を一緒にしました。

孫4人、みんな元気で狭い家の中を駆け巡って遊んでいました。

ふすまに穴をあけましたが、

それでも、生きていればこそ、

元気であればこそ(*^^*)

にっこり

さて、お正月が明けて4日目となりました。

おせち料理で数日は楽をしましたが、

そろそろ、

日常に戻ったほうがいいでしょうねえ。

やりたいことややらなければならないことがたくさんあるのに、

気が付けばこんなに👀

 

まだまだ うさぎだるまは繁殖しそうです。

目出度いことです。

このうさぎだるまは、「あおいの折り紙」さんで

紹介されていました。

 

今年の目標は何にしようかしら?