いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事



2023年を振り返って

今年掲げた目標は

達成できたりできなかったりと

今年も色々あったな😁


仕事の面では

結構ストレスを

感じることが多くて

しんどかったけど

そんな中でも今年は

3回講話させてもらったりと

充実したこともあった👍

とはいえ今の仕事を

ずっと続けることはないので

どこかのタイミングで

辞めると思う😅

来年そうなるかは

まだ分からないけど😅


トレーニングでは

今まで担当してくれてた

男性トレーナーさんが退職されて

これからどうなるかなって

不安もあったんだけど

女性トレーナーに引き継いでもらい

日々トレーニングを重ねて

今年初の福岡スタジオ主催の

イベントに参加したり

ここ最近のトレーニングでも

今までにないくらい

目に見えていい成果があったり

順調に進んでると思う🎶

来年は東京の会場で

最高のパフォーマンスが

できるように

来年も地道にコツコツと

努力を重ねていきます‼️


プライベートでは

新婚旅行も含め

妻とあちこちお出かけして

楽しい時間を過ごしたり

良いことも悪いことも

何度も話し合いを重ねたり

夫婦として絆が深まったように

感じる年だったかな😊✨

来年もお互いを尊敬し合い

これまで以上に愛情を注いで

笑顔が絶えない

夫婦でいます❤️


最後にアメブロを

見てくださった皆様へ

今年もありがとうございました😊✨

どうぞ良いお年を

お迎えください😊✨