いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事



お義父さんから

夕張メロンが送られてきた❤️


​夕張メロン


めちゃくちゃ高かっただろうに

申し訳ないです🙇‍♂️💦

でも昔からメロン大好きなので

めちゃくちゃ嬉しい❤️


食べ頃になったら

ありがたくいただきます❤️


一つはうちの実家にということで

持って行ったら

実家の畑にある野菜を

たくさんくれました😁


帰って早速しそを調理した🎶

ただ漬けただけやけど

これがめちゃくちゃうまい👍

ご飯が進む😁

​しその醤油漬け


夕方には少し前に注文していた

ルタオの期間限定

メロンドゥーブルが届いた❤️


解凍して食後のデザートに

美味しくいただきました🤤💕


​メロンドゥーブル 〜北海道赤肉メロン〜


やっぱルタオのケーキは

最幸に美味しいね❤️