いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事



うちには今1匹猫がいます🐈

いつも1人で寂しくしてるから

もう1匹いたほうがいいかな❓と

前から妻と話してて

今日初めて譲渡会に行きました‼️


訳あって飼えない子や

捨てられた子や

多頭飼育崩壊の子など

様々な事情で

譲渡会に連れて来られてた💦


こんなに可愛いのに

酷いことする人もいたもんだ‼️


子猫から高齢猫まで

色んな子たちがいた🐈


その中で1匹気になる子がいた‼️


聞けば2月に生まれた子で

飼い主さんから捨てられたそうで

まだ小さく怯えていた😢


この子を保護したおばちゃんも

既に何匹も飼っていて

高齢のためこれ以上は

飼えないとのことで

譲渡会に来たらしい‼️


話を聞いてて

この子をうちで

育てようってことになり

即決で決まりました‼️


ただ今いる先住猫の

ぐーちゃんとの

相性が悪かったら

どちらもかわいそうだから

とりあえずトライアルで

様子見ることになり

連れて帰りました‼️


ぐーちゃんとの初対面は

ドキドキしながら見ていたけど

お互いに威嚇することなく

どちらも気になってる様子😁


意外とすんなり

受け入れているようで

仲良くなるもの早いかもな🎶


新しい子も譲渡会では

怯えていたけど

連れて帰るときに

車の中で寝てたし

家に着いてからも

緊張してたと思うけど

大人しくて

意外と人懐っこい😁


譲渡会のスタッフさんに

状況を報告して

大丈夫ですねということで

トライアルで様子見るつもりが

完全にうちの子なりました❤️


新しい家族が増えて

ぐーちゃんも嬉しいみたい🎶


新しい子の名前は

【ほたる】に決めました❤️


これからよろしくね❤️

ほたる❤️


​❤️ほたる❤️