いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事



今日は妻も仕事休みで

映画デートしました❤️


地元の映画館では

上映されてなくて

仕方なく博多の方まで

行きました‼️


初めてららぽーと福岡へ行き

これが噂のガンダムか😁

めちゃくちゃデカい😳‼️


開店と同時に着いたから

お客さんもそんなに多くなく

駐車場も停められた🎶


ちょっと小腹が空いたので

こちらの伊右衛門カフェで

美味しいあんみつとパフェを

いただきました😊✨



その後は映画の時間まで

店内をぶらぶらしてて4階に

トラックがあってびっくり😳‼️


陸上競技をやってた者として

ちょっとテンション上がるよね😁

スパイクはダメみたいやけど

障害負ってなかったら

走ってみたかったね😁


あと4階にある

【Moff animal cafe】へ行った‼️

車椅子でも行けたし

色んな動物たちと触れ合えるよ🎶























エサもあげられたり

時間帯によって

イベントがあるみたい🎶


行く機会があったら

またいっぱい触れ合いたいな😁


映画の時間になり

楽しみにしてた

【PSYCHO-PASS】を

見ることができた❤️

来場者特典も貰えたし

タオルとクリアファイルも

買っちゃいました😁






TVシリーズ第1期から

劇場版もずっと見てきて

今回の作品は第3期に繋がる内容で

見終わってから

そういうことかぁ〜ってなった😁


てか来場者特典第二弾が

決まったらしいので

第1期から見直して

また映画も見たいな😁