いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事


今日は仕事終わってから

JWトレーニングでした💪


寝不足が原因なのか

移動中に軽い貧血になり

ちょっと休憩しながら向かった‼️


無事着いて血圧測ったら

めっちゃ低かった💦

時間おいて二度目の計測で

マシになったけど

打撲のこともあり

メニューをちょっと変更😅


先週よりも全体的には

良かったのかなと思うけど

まだまだ課題は山積み💦


今日のトレーニングで

一番印象的だったのは

腹筋をしているときに

腹直筋は使ってる

感覚が分かるけど

腹斜筋がイマイチ分からなくて

モヤモヤしてたら

トレーナーさんが

何度も丁寧に教えてくれて

まだはっきりとは分からないけど

何となくこれか⁉️

っていうのは分かった‼️


今後も継続して

トレーニングしていくぞ‼️


あと体調管理も

ちゃんと整えて

トレーニングに臨まなきゃね😅