いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事


 

今日は一日中雨風ひどくて

仕事だったんだけど

僕含めてスタッフ3人💦


3人とも障害があり体調が

天候に左右されるから

リモートでしたかったけど

そういうわけにもいかず

仕方なく出社しました☔️


こんな悪天候だから

利用者さんも来ないだろうと

思ってたのに

何でこんなに来るかな💦

ただえさえスタッフも少ないのに

対応に追われて大変だった💦


やっと仕事終わって帰宅時に

駐車場で移乗時に転倒😭


こういったリスクがあるから

雨の日は出たくないんだよ💦


たまたま今日は妻が仕事休みで

家にいてくれたからよかったけど

もしいなかったら

ご近所さんが通りがかりに

助けてくれるか

実家に連絡して来るまで

ずっと濡れたまま

待たなきゃいけなかったな💦


転倒した際に

床トラできたら

1人でも何とかできたかもやけど

床トラできないもんなぁ💦


今後のためにも

床トラできるように

練習するかな💦


転倒したときに

お尻打ったけど

お風呂上がりに見てもらったら

やっぱり打撲してた😅


“痛い”って感覚はないけど

ジンジンするというか

何となく違和感はある‼️


痛いのは嫌だけど

何となくでも“違和感”があるのは

今まで感覚がなかった僕からしたら

すごく嬉しいこと😊✨


それって少しでも

回復してきてる証拠だよね🎶