いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事


 

今朝は雨がちょっと降ってたけど

お日様が出てきたので

妻とドライブデートしました❤️


お気に入りのパン屋さん

クリーブラッツへ行きました🎶


パン屋さんはあちこちあるけど

個人的にクリーブラッツさんの

パンがめちゃくちゃ好きで

市内にないから

お隣の佐賀まで行きます😁


佐賀って言っても

福岡寄りの佐賀🤣

家から30分くらいで着くから

ちょうどいいドライブ🚗


遅めの朝食を済ませて

先週旅行したときに

いい感じのソファーがあって

欲しいなぁと思って

SAKODAへ行きました‼️


色々ソファー見て

座り心地を確かめて

いいなぁと思ったソファーが

結構なお値段したので

買うのは断念した💦


お昼は朝が遅かったので

おやつの時間になったけど

久しぶりにマック食べた😁


頻繁に食べたいけど妻が

「栄養偏るから月に一回ね」

ということで

月に一回の楽しみで

新作食べた🤤


たまに食べるマックが

美味すぎる❤️



その後はゲーセン行って

久々UFOキャッチャーしたけど

今回はお迎えできなかった😅

結構注ぎ込んでしまったけど

まぁ〜楽しかったからいっか😁


妻と過ごせて幸せ❤️

明日からまた仕事頑張ろう‼️