いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事


 

4月19日〜21日まで

鹿児島旅行してきました🎶

と言っても観光が目的ではなく

妻の誕生日と

妻の思い出の地を巡ることと

日頃の感謝を込めて

ゆっくり過ごしてもらおうと

思っての旅行です❤️


旅行前の

天気予報では2日目と3日目が

雨だったけど

天気にも恵まれました😊✨

ハレルヤー❤️


【1日目】

車で向かってて

SAでトイレ休憩してたら

血尿出てびっくり😳‼️


体調的には全然大丈夫だったんだけど

心配だからということで

ほとんど妻に運転してもらって

無事に鹿児島に到着‼️


主役の妻に運転させて

申し訳ない🙇‍♂️


予定よりだいぶ早く

旅館に着いちゃって

チェックインまで

2時間ほどあったけど

部屋の準備ができてる

ってことで中に入れてくれました🎶


泊まったところはこちら😊✨

「湯本庵 清姫」


夜は客室への通路が

天の川みたいに

ライトアップされて

めちゃくちゃおしゃれで

綺麗だったなぁ😊✨

よ〜く見たら

ハートのやつがあった❤️




今回泊まった客室は

こんな感じ😊✨




夕食はこんな感じ😊✨





もう全部美味しかった❤️


サプライズはここからで

食事している間に

スタッフさんにお願いして

準備してもらい

サプライズ成功🎶



喜んでもらえて

本当に良かった❤️


満足して寝ようと思ったんやけど

蚊が入り込んで

気になって気になって

なかなか寝付けなかった😅


【2日目】

昨夜は結局蚊のせいで

3時間しか眠れなかった💦


睡眠不足で怠かったけど

朝から温泉入って

スッキリしてから

朝食はこんな感じ🎶


朝からお腹いっぱい

幸せいっぱい😊✨


旅館を後にして

今回の旅行の目的でもある

妻の思い出の地巡りで

お義母さんの実家へ‼️


妻の記憶を頼りに向かったけど

今は更地になって

何もなかった😅


でも幼少の頃の記憶にある

近所の神社や砂浜へは

行けたので良かったかな🎶



2日目の宿泊先は

ずっと泊まってみたかった

「変なホテル」

フロントには

恐竜と二次元のイケメンが

迎えてくれました🤣





バリアフリールームは

こんな感じ😊✨


めちゃくちゃ快適でいて

料金も安かったしね👍


夕飯は近場をぶらぶらしながら

気になったお店に入ろうと

決めていたので

適当に散策してたんやけど

天文館って

大人のお店が多くて

びっくりした😅


飲食店もいっぱいあったけど

結構段差あったり

店内が狭かったりで

なかなか夕食に有り付けず

最終的にコンビニで

済ませようかと思った矢先に

美味しそうな

匂いに連れられて

ラーメン屋に行きました🤤


【3日目】

最終日は小雨☔️

ぼちぼち休憩しながら

帰りました🎶


あっという間の

幸せな3日間だったね❤️


妻が満足してくれたから

それが一番良かった🎶