いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

 

少しでも節約しなきゃと思って

美容室でカットとカラーの

頻度を減らそうと思って

カットするのにバリカンを購入!!

 

ツーブロックにしようと思って

やってみたが

最初に刃の調整するの忘れて

めっちゃ短くなってしまった笑い泣き

 

でも自分で言うのもなんだけど

結構器用なもんで

そんなに変になったわけではないグッ

 

まぁ~切りすぎたけど隠れるし

髪もすぐ伸びるからいっかてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー

 

【SIXPAD Foot Fit2】23分


【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
人生は生かされてるんじゃない
生きる人生でなきゃいけない。
 

by 中村天風