いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

 

ここ最近の疲れを癒すために

今日は家でゆっくり

休もうかと思ったけど

せっかく妻も一緒に仕事休みやから

休日がもったいないと思ったので

お出かけすることに笑い泣き

 

最近知り合いから

教えてもらった

カフェに行こうと思って

向かっていたけど

急遽靴が欲しくなって

久々愛用している

靴屋さんへニコニコ音譜

 

でもキャナルシティにあったはずが

コロナの影響で移転してたガーンガーン

 

でも移転先が近いところだったので

漕いで行きましたグッ

 

僕のお気に入りの靴スニーカー

【スピングルムーブ】

 

 

この靴屋さんと出会ってから

ほぼずっと履いてる照れラブラブ

 

今回はこの靴を購入しました!!

春っぽくて一目惚れしたハート

 

履いてお出かけするのが楽しみ音譜

 

その後に教えてもらった

【並木街珈琲】

というカフェへ行きましたコーヒー

 

駐車場も広くて

スロープもトイレもあって

おしゃれな空間で

美味しいパンケーキを

いただきましたおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

久々一日中デートらしい

デートしたな照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー

 

【SIXPAD Foot Fit2】23分


【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
たくさん経験をして
たくさん苦しんだほうが、
死ぬときに、
ああよく生きたと
思えるでしょう。
逃げていたんじゃあ、
貧相な人生しか
送れませんわね。
 

by 瀬戸内寂聴