いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

 

月報を明後日までに

市へ提出しなきゃいけないのに

まだ終わってないガーン

 

本当は今日中に

終わらせるつもりでいたのに

こういう時に限って

相談が多かったり

利用者の対応だったりで

進められないんだよなアセアセ

 

他のスタッフにも

手伝ってほしいけど

また一人休職されるみたいで

人手が本当に足りないアセアセ

 

もう色々ありすぎて

職場がカオスなんだが…ガーン

 

明後日は僕が休みだから

明日までに終わらせなきゃな!!

 

もし明日終わらなかったら

休日出勤やなアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー


【SIXPAD Foot Fit2】23分

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

【SIXPAD Hand Pulse】左右10分ずつ

【車椅子でHIIT】各15秒×3セット
・腕振り
・斜めパンチ
・3種パンチ片手(前、横、アッパー)
・2種パンチ両手(横、上)
・上体起こし
・回旋
・側屈
・ボクササイズ

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
理想を実現したければ
与えられるのを待たないで、
自分から動くこと。
良き理解者と同じ理想を
持つ仲間を作ること。
 

by 美輪明宏