いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

 

いつも朝起きて

トイレの準備をするんやけど

今朝はなんとなく

お腹張ってて

ちょっと痛みもあったけど

いつも通りに

レシカルボン入れたら

わりとすぐに

あれっはてなマーク

ヤバイかもアセアセ

ってなってトイレに

向かう途中で

間に合わず漏らすというえーん

 

この感じは

毎回嫌になっちゃうねショボーン

 

お腹下しちゃう原因に

心当たりはある!!

 

昨夜、辛麺を食べたのが

原因だろうアセアセ

それ以外は思い当たらない!!

 

しかも妻が食べきれないからって

ほぼ2人前食べたからなアセアセ

 

辛いものは昔から好きだったし

お腹下すほどでもなかったんやけど

いつだったか

ペヤングの獄激辛を食べてから

辛いものを食べると

お腹下すようになったガーンガーン

 

もう辛いというより

痛いよねアセアセ

 

まぁ〜原因分かってて

何で食べたんだって話やけど

やっぱ美味しいし

食べたくなるやんてへぺろ

 

でも仕事の日じゃなくて

本当に良かったアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー


【SIXPAD Foot Fit2】23分

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

【SIXPAD Hand Pulse】左右10分ずつ

【車椅子でHIIT】各15秒×3セット
・腕振り
・斜めパンチ
・3種パンチ片手(前、横、アッパー)
・2種パンチ両手(横、上)
・上体起こし
・回旋
・側屈
・ボクササイズ

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
成し遂げんとした志を
ただ一回の敗北によって
捨ててはいけない。
 

by シェイクスピア