いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

Twitterにも書いたけどさ

今月下旬に旅行に行くから予約するのに

僕みたいな障害者は事前に

車椅子でも可能かどうか

問い合わせするわけよ!!

 

ただ店員さんの

対応の悪さにびっくりしちゃって

ポカンとしてたけど

少し経ってイライラしてきたプンプンむかっ

 

車椅子に対応していなかったり

健康に不安がある人が

参加できないのは分かるアセアセ

 

でも客のことより

自分の保身を考えたり

保留音もかけないで

奥で傷つくことを言われると

楽しい旅行にしたいのに

楽しくなくなっちゃうよねショボーン

 

接客業なんだからさ

お断りするにしても

もう少し言い方ってもんがあるやんはてなマーク

 

他のお店は快くOKしてくれたり

「少し段差がありますが

お手伝いしますよ」

って言ってくれたお店もあって

接客対応にも

こんなに差があるんだなと思った!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー

 

【SIXPAD Foot Fit2】23分

 

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
自分のことを、
ただの選択肢の一つとしてしか
扱わないような者を、
最優先してはいけません。
 

by マーク・トウェイン