いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

昨日の時点で

もう仕事辞めようかなって

思っていたんだけど

僕のことを必要としている

利用者さんもいるんだよね!!

 

まだ結論を出すには

早かったのかもしれないね!!

 

もう少しでけ

頑張ってみるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の自主練メニュー

 

【ウォール】各種目10回
・スノーエンジェル
・肩45度外転位
・肩90度外転位

【車椅子上での上体起こし】10回×3セット

【車椅子上での骨盤挙上】左右10回×2セット

 

【SIXPAD Foot Fit2】23分

 

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

 

【歩行器での立位】30秒×10セット

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
何かに挑戦したら
確実に報われるのであれば、
誰でも必ず挑戦するだろう。
報われないかもしれないところで、
同じ情熱、気力、モチベーションをもって
継続しているのは非常に大変なことであり、
私は、それこそが才能だと思っている。
 

by 羽生善治