いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

初っ端からグリーンウォーカーで

歩行練習したんだけど

緊張がすぐ抜けて

全然ダメでしたショボーンアセアセ

 

今までで一番納得できない歩行で

悔しかったなアセアセ

 

でも他のメニューで

アイビス貼って

重いボールで振動加えながらの

トランポリン立位で

数秒だけだったけど

初めて右脚が膝折れしなかった!!

 

これはまた進歩してる!!

 

ふくらはぎを刺激すると

右脚は結構いい反応してくれるけど

左脚が本当に弱いアセアセ

 

でも歩行のときは

左脚が出るんだよな!!

 

何だかよく分からんけど

体の仕組みって不思議笑い泣き

 

でも左脚がもう少し

いい反応みせてくれたら

次のステップに

進めそうな気がする!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今日の自主練メニュー

 

【SIXPAD Foot Fit2】23分

 

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

 

【SIXPAD Hand Pulse】左右10分ずつ

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
よりよい成果が得られるのは、
自分が一番好きな仕事を
しているときだろう。
だから人生の目標には、
自分が好きなことを
選ぶべきなんだ。
 

by アンドリュー・カーネギー