いつも読んでくださる方も

応援してくださる方も

初めましての方も

お立ち寄りくださいまして

 

音譜ありがとうございます音譜

 

 

 

下矢印初めましての方はこちらを下矢印

 

オッドアイ猫自己紹介黒猫
 

高2の頃にスポーツ外傷で、
医師から一生車椅子生活と言われたえーん
まだまだ脆く弱い自分を変えたいキラキラ
“志”を高く、世のため人のために
何ができるかを考え、行動するびっくりマーク

 

①全てに感謝する

②啓発活動をする

③車椅子を卒業する

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の出来事

 

 

今日のJWトレーニングでは

いつもより脚の緊張が弱くて

納得のいく内容ではなかったショボーン

 

トレッドミルのときは

もう少し上体を起こして

腰も後ろに引くことなく

前で維持できるようにならなきゃアセアセ

 

腹筋・体幹祭りは

どうしても肩や腕に

余計な力が入っちゃうから

ちゃんと意識してやらなきゃなアセアセ

 

アダプターも前は20㎏まで

できてたのに

今日は15㎏までしか

できなかったアセアセ

 

最後にTGしたけど

右脚は緊張も入りやすいし

少し持続できるけど

左脚が緊張入りにくいし

入ってもすぐ抜けるアセアセ

 

まだまだ課題だらけだけど

頑張っていく!!

 

 

 

 

 

  

 

 

 

今日の自主練メニュー

 

【SIXPAD Foot Fit2】23分

 

【SIXPAD Powersuit Core Belt】23分

 

【SIXPAD Hand Pulse】左右10分ずつ

 

 

 

 

 

 

今日の言葉

 

    
大変なときこそ、
動き続けることが
人生の鍵となります。
 

by タイラー・ペリー