こんばんはニコニコ


今日は、ポカポカ陽気で、

久しぶりにゆっくり散歩へウインク


寒い時は、用だけたすと、

さっさと帰ろうとするのにあしあと笑


本能の赴くままで、可愛いですキューン飛び出すハート


帰ったら、爆睡大あくびしてました!


ウチのわんこ、実はアトピーで、かいかいを抑えるお薬を飲んでいます。


シャンプーとかも、低刺激のものにして、餌はサーモンポテト系のヤツをあげてます。

⬇️

ボストンテリア飼っている方はどんな餌あげてますか?


また、アトピーのワンちゃん飼ってられる方はどんなケアを普段されてるのでしょうか?


夏になると、皮膚の状態が悪くなるので、

これからが不安です。。


もし、何か良い方法知ってられる方おられましたら、また教えて下さいニコニコ


にしても、可愛いわぁキューン飛び出すハート親バカ指差し笑