こんばんはニコニコ

 

いかがお過ごしですか?

 

私はまたまたコストコへ。

 

折角更新料払ったので、行くときは、割と頻度多めですキメてる

 
で、購入品達です爆  笑
・たまご20個 355円
・ピーマン  399円
・ブリ切り身 3527円
・水餃子800g 1018円 
・豚バラ肉1428g 2256円
・豚ミンチ肉2611g 1958円
・大根2本 280円
・人参2kg 298円
・若鶏の唐揚げ1㎏ 1298円
・太麺焼きそば 200g×6玉 428円

パンケーキ12個入り 648円

 

プチっと鍋つゆの元 1348円

これは、安いよねラブラブ

 

日用品は、

H2Oアクアクリーン2本セット 1078円

 

太巻きは切ってみましたウインク

 

おぉ~結構おいしそうな感じ飛び出すハート

 

パックはそのまま使う笑

ちなみに4種類の太巻きが2580円でした。

 
その他写真はないですが、購入した物達。
 

・カルビーポテトのり塩味 472gが、130円引きで508円

・入浴剤バブ9種の香り72個 1968円キラキラ

ちなみにアマゾンでは2020円~になってます。

別のサイトでも、2400円くらいでした。

 

 

その他

 

・箱ワイン5ℓ 2380円

・宮城県産ひとめぼれ10㎏ 3378円

・ファイヤーブラックコーヒー600㎖24本 1678円(1本あたり70円)

 

で、本日の合計は20点購入で総額 27583円 でしたOK

 

帰ってから購入した、肉や魚達を

小分けにしていきます。

 

ブリの切り身は、塩焼きと照り焼き用に味付けをしてから保存うお座

豚肉バラは、二分の一の大きさに切ってからだいたい350~400gくらいで4つに分けてからラップ豚

豚ミンチ肉は、肉詰め用に使う700gを取り分けてから、だいたいこれも400~500gくらいで分けてラップぶーぶー

 

 

そのまま、購入したコストコピーマンで肉詰めを作って、冷蔵庫へ。

翌日に焼きます。

 

 

残りの豚肉とミンチは、下味をつけて、冷蔵保存にしたり、冷凍庫で保存したりします。

 

ミンチは、そぼろを作ったり、肉団子を作ろっかな。左差しあくまでも予定アセアセ

豚バラは、大根を購入したので、豚大根を作ったり、焼きそばに使ったり、たれを付けて、豚バラ丼とかにしてもいいかもグッ

 

これで肉類は1週間もつかなぁ・・完了

 

てな感じでばたばたしましたが爆笑

ここまですると、なんだか妙にスッキリキラキラ

 

では、さっそくお風呂で、バブタイムしてきますパールンルンルンルン

 

素敵な週末をお過ごしください鍋