夢と希望を抱いて入社した百貨店。 
そこは、パワハラが常態化した
「狂った館」だった! 

夢と希望を抱いて入社した百貨店。
そこは、リストラとパワハラが常態化した
「狂った館」だった! 
毎日のように繰り広げられる
怒号、罵声、いじめ…。

これらパワハラの泥海で苦悶を続ける
百貨店社員の佑也。
そんな佑也を救う同僚・杏奈の尊い愛。
数少ない味方たちとともに、
佑也は狂った館の住人たちとの戦いに挑む。
企業が抱える問題を提起した社会派小説。

Instagramで繋がらせてもらった小説家、
徳川夢路さんの一冊です。
興味のある内容のお話だったので
取り寄せました!
パワハラに次ぐパワハラで
どうなることかと思いますが
僕が働き始めた時代は
似たようなことがあちこちで
あったなぁと思いました。
ザ・昭和のパワハラオンパレードです💦
僕が主人公ならそんな相手とは
早々に真っ向から刺し違えてるなぁ〜(笑) 
ええ、タダではやられませんよぉ~(笑)
読み始めたら集中して最後まで
読ませて頂きました。
今後のご活躍を期待しております🎵😊