看護師の娘が

ボーナス出たから

ごちそうするよ照れ

とうなぎをご馳走してくれた


それはそれは

美味しくて楽しい時間だったラブ







予定通りトイレに立った時に

あらかじめ1万円こっそり

女将に預けておいた


ママ友でもある女将とは

打ち合わせ済み



親ゴコロよね〜おいで

とウインクして預かってくれたウインク



ビール🍻と冷酒🍶も頂いて

楽しい2時間はあっという間に過ぎ

娘がお会計をしてくれた札束



心から

ごちそうさまでしたお願い

感謝感激が溢れちゃう笑い泣き



ところがね!

PayPayのポチ袋が届いたの…

娘から…


🧧




うなぎ屋さんに

1万円支払った事バレてる?驚きハッ





とぼけてみたけど

女将ママが口を割ってたオエー






えーっ!

言うかな?

普通、言うかな?😭





最大限娘の厚意に甘えながらも

そこまでは負担をかけたくない

そう思ってたけど



今度からは気持ちよく

甘えちゃう❤️



人に甘えるのは下手なんだけど

どうやら

その方がいいらしいと学習したニコニコハート