朝から流れる音符

波青い珊瑚礁やしの木





息子が爆音で聴きながら

歌っている爆笑



なんでも

K-POPアイドルのライブで

歌ったみたいで



おじさんたちは感涙モノ

若者たちも大盛り上がりで



ちょっとした

トレンドなんだって



オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント



私が

超昔のiPhone📱って

もう捨てていいよね…?



と息子に聞いたら



え!あるの?

オレ、メルカリで

買おうかと思ってたチュー



って

久しぶりに充電して




このでっかい充電器!



写真を撮って遊んでるチュー

高校3年生の受験生です



わかるわかる!

最近のスマホのカメラ

ホント余計なお世話よね



くっきりハッキリ

色鮮やかすぎてやり過ぎ



天然にそんな色あるか⁉️って

色味を出していたり



正直言ってそこまで求めてない

気分悪いレベルちょっと不満



昔からそう思っていたけど




松田聖子も

昔のカメラも



今の若者には

どちらもエモいんだってさ



えもいわれぬ良さがあるんだね✨





エモいとは

「感情的」「哀愁漂う」「趣がある」「グッとくる」などの意味で
広く使われており
「なんとも形容しがたい」という意味の
日本語「えもいわれぬ」の字面から
派生しているという説もあります。