LINEの背景って
季節によって
桜吹雪とか雪とか舞うよね


会話のキーワードに反応して
ハロウィン🎃とかバレンタイン💘とか
イベントでもキャラクターが現れるけど


今日たまたま
【父】と打ったら
父の日らしい演出


今日父の日かあせる
アレ渡さないと!


息子が3週間くらい前から
用意していたモノ





名前入りのオリジナルラベル

プレゼントキャンペーンがあったらしい



父の日は

やたら準備が早くないー?えー



そこでふと…

そういえば母の日って

何かもらったっけ?キョロキョロ汗



と考えたら…

もらってたわ!










グルテンフリーのスイーツ





バイト終わりに買ってきてくれて

22時に食べました笑い泣き



すごく嬉しくて

美味しかったんだけど



父の日の用意周到ぶりからすると

やっつけ感

あるよねー爆笑

なんなら息子本人が

モリモリ食べまくってたから

食べてみたかったんだろうねチュー



普段接する時間が短い父親って

何が好きなのかわからない

だから手っ取り早く

酒かタバコ


幼稚園の頃

タバコの自販機に手が届かないから

リッツの大きい缶を

踏み台がわりに持って行って

ロングピースを買った…



あの頃は子どもでも

タバコが買えた…



って!

どうやって未成年がお酒買えたのよ!びっくり



え?

Amazonでフツーに買えたよ



なんか情緒がないねえー



母の日の勝ち笑