ガーンガーン
(;´༎ຶД༎ຶ`)


こんな日が
来るなんて…もやもや
(;´༎ຶД༎ຶ`)


高校3年生
最後の体育祭



前日の朝に通告⚠️受けたよ
絶対観に来ないでねニコ



運動会は小学校の頃から
年に一度のお楽しみイベントだったよ



息子が大活躍する場所✨
足は速いし
ダンスもキレッキレ✨
声が大きくてよく通るのニコニコ



張り切ってお弁当
たくさん作ってさ


別れた元夫
一緒にお弁当を食べるかどうか
そんな事でいちいち悩んだのも
今となっては笑い話爆笑笑い




でも直箸🥢

生理的にイヤだった…凝視

むしろ友達パパさんだったら

気にならないのに爆笑笑い





コロナ茶番騒動のおかげで

久しぶりの開催となった昨年は

楽しかったなニコニコ音符





私に観に来ないで欲しい理由は

思いっきり

弾けたいから爆笑

トコが観に来ると

弾けられないじゃんニコ




わかったよ!

青春の貴重な1日を

思い切り楽しんでおいで〜✨


🍱🍱🍱


お弁当で応援しますニコニコ飛び出すハート