今日、服買いに行くわ
アパレルに就職する先輩が
服を選んでくれるって爆笑



そうなんだ!
予算は決めてるの?
(最低限は私が調達するけど、
欲しい服は自分のバイト代で買ってる)


無制限!

ほ…ほほう…
いってら!バイバイ


最初は
そんなのに付き合ってくれて
先輩もめんどくさくないかな…
とか思ったけれど…


ハッキリ言って
楽しいだろうな!

だって、自分が自由に
コーディネートした服を
モデル並みのスタイルの息子に
(※お母さんフィルターかかってる笑
着せ替え遊びできるの


何を着せたって
似合うに決まってるんだからチュー


181cm 62kgの
細マッチョでさ
手足が長くてさ


だからむしろ
フツーの服なんて
着なくていいと思ってたけど





先輩のテーマは
韓国風だってさニコニコ
お昼は韓国料理ご馳走したもぐもぐ



と言って
水色の大きめシャツの下に
白Tシャツ着て
黒のダボめパンツ履いて
(わざとレディースなんだってさ)
それも全てユニクロでお買い上げ



極め付けは!
黒いハイカットのコンバース★



すごく個人的な趣味だけど
私、コンバース★って好きじゃない
どこがいいんだかサッパリわからない


みんな履いてるでしょ
とりあえず履いてれば
オシャレに見えそうとか
大嫌いだわ真顔


インソールが硬くて疲れるし
曲がる部分のゴムが
すぐ浮き上がってパカパカになるし
靴底ぺったんこですり減るの早いし
どこかいいところあるの?
って聞きたいよ知らんぷり



ユニクロ&コンバース★

って世の中のど真ん中よね




なんか

世の中とか正統派とかを意識して

巻かれて欲しくないんだよ

ど正論とか言って欲しくもない



世の中に群れるより
面白いオトコ
でいてほしいと思うのは
私の身勝手な無責任さか?



こんな
すっぽん靴を履いていた日が
懐かしいぜキメてる