期末テスト真っ最中の息子


テスト最終日に届くように
指定して買い物をした


新しい
ロードバイク🚴



それなのに
何を考えたのか…



翌日配送予定の荷物を
佐川急便の営業所まで
取りに行ってた不安
地下鉄乗り換えして
20分くらいの距離






270サイズの箱に入った

自転車を取りに行った?


😨😩😇


どうやって

持ち帰るつもりだった?





ちなみに電車内に持ち込めるのは

最大250サイズまでだって😇



240です!

と申告したそうな…

ちなみにこの箱

幼児なら10人くらい

隠れられるね泣き笑い



とにかく待てない!

欲しいと思ったら

今すぐ欲しい!



持ち手どころか

荷かけひもすらない

巨大な箱



何の準備もなく

取りに行くなんて煽りあせる

それもテスト期間に



やはり

衝動性が抑えられない

THE ADHD凝視



凸凹凸凹凸凹凸凹



それでもって私が

息子父に連絡なんてしちゃって



いつもtimesのカーシェアリングの

小型車なのに

たまたま

ゴルフ帰りで

その辺りを走っていて

ゴルフ仲間のアルファードだったから

積めた爆笑笑いという…

ミラクル



こんな成功体験

ますます無鉄砲に拍車がかかる煽りあせる



でもね今更

堅実さを身につけて欲しいからと

叱ったり呆れたり

クソ真面目を強要するよりは



こうやって引き寄せる術とか

人の懐に入り込んで

助けてくれる人に恵まれるとか

受けた恵み

周りにお返しすることの方が

楽しくて豊かかなーなんて

思っておりますニコニコ