おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



毎日じめじめしてますね真顔

梅雨大嫌い泣き笑い‼︎



今日はこの記事の第2弾病院




釜慶大学 語学堂のう〜ん凝視⁇なところ


その②


遅刻の概念がテキトー魂が抜ける



午前は9:00から

午後は14:00から

授業スタート。


※基本は午前中の授業ですが

入学者数の多さによっては

午後からの授業になることもあります。



私は2級、3級時は

午後からの授業でしたにっこり




話は戻って授業開始時間に

ほとんど全員揃わない煽り


しかも来てない人を待つ先生もいます。


なので

 授業開始が遅れる

授業時間がカツカツになる

ってことになるネガティブ



授業開始に間に合うように来ている

生徒からしたらなんで遅れてくる人を

待たないといけないの⁇と思うわけです。。。



もちろん待たない先生もいますキメてる



オリエンテーションでもらう紙には

『定刻を過ぎたら遅刻』

との記載がありましたが、実際

釜慶大学 語学堂は

15分以上遅れても遅刻扱いにならないことが

多いです。

先生判断にはなりますが

遅刻に関してかなりゆるいです知らんぷり





こちらも合わせて読んでくださいニコニコ