おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



釜山の海雲台で

5/24(金)〜27(月)

まで開催中の


韓国해은대 모래 축제韓国

(海雲台砂祭り)


行ってきました〜爆笑爆笑爆笑



このお祭りは

海雲台ビーチの砂を使って作製した

巨大な砂の彫刻アートを楽しむお祭りです祭花火





海雲台駅に着くと人がたくさんにっこり

ビーチに続く道ではイベント開催中キラキラ



ビーチに続くこの道に噴水あったんですねびっくり

知らなかった〜おいで




海雲台ビーチに到着波




たくさんの砂アートがありましたニコニコ


ポセイドン


ピカソのゲルニカ



右の女性はマリリン・モンロー

左の男性はアンディー・ウォーホル


バンクシーカラーパレット

チキン投げようとしてますね〜笑

こんな遊び心を盛り込んでる所も

楽しめましたウインク


ビーナス


エジプトのピラミッドでよく見る絵


ミケランジェロの天地創造



コレが私の1番のお気に入りの作品ラブ

ムンクの叫び風笑



すごく迫力があってどの作品も

見応えがあり圧巻でしたおねがいキラキラ


すごいな〜おねがい‼︎って思いながら

見学しました。



どうやってこんなに大きな

砂アートを崩れないように

精巧に作製してるのか

おどろきながらも

不思議で仕方がなかったですひらめき



楽しくて大満足のお祭りでしたラブ




入場料は無料ひらめき拍手



27日(月)まで開催中なので

釜山に滞在中の方は

行ってみてはどうでしょうかニコニコ



私は17時くらいに行きましたが

夜行くとライトアップされて

お昼とはまた違った雰囲気で見れるそうですにっこり




最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ




















最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する