おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


学校も終わったので1日中暇になりました泣き笑い


4級で習った内容を復習しつつ
ダラダラ過ごしていますニヒヒ


そして
1週間後には日本に帰国するので
今週は食べたい物を食べまくると決めて
さっそく大好きなスンデクッパを
食べに行って来ました韓国


これは
みさなんにオススメしたいお店ですニコニコ








で、今日行ったお店は
家の近くに最近オープンした
こちらのお店へナイフとフォーク













スープ薄めでかなりあっさり
お肉はほどよく柔らかくて
スンデの中身はかなり柔らかい食感

値段の割にはお肉が少なかった気がする笑い泣き

私好みではなかったけど
普通に美味しかったですニコニコ


そしてこのお店では
うれしいサービスがハート


パンチャの中に気になるものがグラサン



これです。



食べてみると

冷たいモチモチ生地の中に

さつまいもが入っているお饅頭でしたちゅー



デザート気分でいただきましたよだれ




明日は何を食べようかな〜ひらめき⁉︎




最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ




또 봐요〜バイバイ