昨日は授業はなく


期末テストの結果発表

フリーマーケット




期末テストの結果は

あまり良くなっかたです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


4級は150点満点中

中間も期末も

130点台の点数しか取れなかった〜泣き笑い


でも5級には進める結果だったので

一安心照れ



そして

フリーマーケットは各自持ち物を持参して

POPを作ったり値段を決めたりしますおねがい







私が出品したのはこちら




見事全て売ることができましたラブチョキ



他のクラスひとは手作りのケーキやアイスを

売ったりもしてました札束



マンゴーアイスパフェ


手作り

チョコレートブラウニースイーツ



インドネシアの甘いお茶お茶

シロップ入りの甘いアイスティーラブ

クセのある味かと思ったけど

普通に美味しかったですグッ


楽しいフリーマーケットでした爆笑

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する