おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス



明日は待ちに待った期末テスト笑



前ほどヤル気はなくなってしまったけど
無事に4級を卒業できる程度の
点数を取るためぼちぼち勉強してます照れ



あぁ〜眠たい真顔笑






韓国韓国スタバ韓国


5月1日より

夏のプロモーションが始まりした拍手


シーソルトキャラメルゴールドブリューラブラブ

ダブルレモンブレンドラブラブ

クラシックミルクティーブレンドラブラブ


ゴールドブリュー以外のドリンクは
フラペチーノです指差しジュース



クラシックミルクティーブレンド飲みましたが

めっちゃ甘〜いひらめき飛び出すハート


紅茶のサッパリ感を感じつつ

後味がかなり甘めでしたにっこり



決しておいしくないわけではないけど

リピはなしかなー爆笑




こちらは期間限定のケーキショートケーキ



左→ピスタチオムースケーキショートケーキ
※ベリーソース入り

右→ダブルチョコムースケーキショートケーキ
※ミルクチョコ&キャラメルチョコムースの
2種類のムースケーキ


どちらも
7,900ウォンコインたち


高い。高い。高い。高い。高い不安


食べたいけど高すぎて・・・真顔



明日時間が終わったら自分への
ご褒美に買って食べるつもりですよだれ


韓国スタバは正直高すぎるし
ドリンクやフードの
当たりハズレはあるけど
いつ行ってもワクワクするなルンルン



最後まで読んでくれて
감사합니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ