おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


せっかくの天気の良い週末ですが
来週の中間テストに向けて
必死に勉強中の私です笑い泣き


今日のお昼ごはんは
サカモトさんが作ってくれた
カレーライスカレー


ちなみに私はニンジンが大っ嫌いなので
自分で作るときは絶対に入れません真顔にんじん


しかし
今日はサカモトさんが作ってくれたので
こうなりましたカレー



にんじんの量よ・・・もやもや



サカモトさんは私が

ニンジン嫌いなこと知ってます。




もうこの量は

にんじんハラスメント

と言ってもいい量ですよね爆笑にんじん





にんじんは美味しくなったけど

カレーはとっても美味しかったです照れ



私の健康を考えて

にんじんたっぷりで作ったそうです知らんぷり



ブツブツ文句言いながら食べましたが

サカモトさんありがとうラブ韓国




さて

試験勉強の続きがんばりますひらめき‼︎