おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


昨日の授業は内容が
わからないことだらけで
撃沈しました悲しい

特にリスニングが早すぎて
あまり聞き取れなかった。

しかも先日提出した作文の添削も
激しくフィードバックという名の
ダメ出しをされ更に撃沈真顔


文法、単語の書き間違えだけでなく
前置きが長すぎる
内容が薄い
段落にわけて書けてない
とかなりダメ出しされました笑い泣き


チッ知らんぷり

と心の中で舌打ちしました笑


前置きが長くなりました🙇‍♀️



今日は海雲台にある
癒しのカフェを紹介しますコーヒー


韓国A.CO LAND韓国




エレベーターを降りると

かわいいハスキー犬がお出迎えしてくれますハート




私が行った日はあいにくの雨だったので

景色は残念なことに。。。

晴れたら絶景ですグッ



左側にはブルートレインのミポ駅が見えます。



そして店内には
かわいい4匹のハスキー犬がいます照れ










ドリンクを頼むと

ワンちゃんのイラスト&名前入りのカップに

入ってでてきますラブ


ちなみにこちらの
いちごミルクラテ

9,500ウォンコインたち

アメリカーノは8,000ウォン笑い泣き

高い高い高い高い高い高い高い高い真顔



店内を自由に動き回っている
ワンちゃんを見ながら
ゆったり、のんびり過ごせますニコニコ


ここで1つ注意注意

店内には4匹のハスキー犬がいますが
1匹だけ黄色のバンダナをつけた子がいます。

ジェシー
という子です。


オーナーさんからこれ見てね‼︎
と言われました。


内容を見て
心がギューッとなる
悲しい気持ちになりました悲しい


でも
店内でのびのび過ごしている
ジェシーを見てきっと今は幸せなんだと
思いますおねがい



今回はジェシーは近づいてきてはくれなかったけど
いつか仲良くなりたいなニコニコ



キレイな景色を見ながらワンちゃんと
過ごせるこちらのカフェコーヒー


海雲台ビーチから少し歩きますが
行ってみてはいかがでしょうかちゅー




お店までの行き方

海雲台ビーチからスタートして

BUSAN X the SKYの方向へ歩く。



BUSAN X the SKYの前を通り過ぎる。



セブンイレブンの前を矢印方向へ進む。


この看板が見えたら到着。


エレベーターで5階へ。




お店情報


韓国韓国A.CO LAND韓国

(エコランド)

釜山広域市 海雲台区 中洞 1010


営業時間

月〜日 10:00〜20:00

定休日 ナシ

日本語メニュー なし
日本語通じません


カード 🙆‍♀️
現金は多分使えると思いますお札





最後まで読んでくれて
감사합니다ニコニコ



또 봐요〜バイバイ