おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


学校の帰りに寄ったスタバで発見びっくり



韓国韓国スタバ韓国
韓国ライアン韓国
コラボしてました〜爆笑拍手















調べてみると

3月7日(木)〜 発売だったみたいです。

なので売り切れていた商品もありました



コラボグッズかわいいですねニコニコ


本当はこのタンブラー欲しかったけど

家にたくさんタンブラーあるので

今回は我慢泣き笑い。。。




無駄遣いは控えます真顔コインたち




桜のタンブラーたちもかわいいハート




コレも我慢ニヒヒ


淡いピンクの色味がとってもキレイひらめき



韓国スタバに行くたびに

ワクワクする気持ちになる私でしたチョキ




ちなみに今の韓国スタバ

期間限定メニューは



シュークリームラテコーヒー


ホット



アイス



クリームの部分めっちゃおいしそう指差し



週末に飲みに行ってこようっとデレデレ





韓国行かれる方は

ぜひ立ち寄ってみて下さいニコニコ韓国





最後まで読んでくれ

감사합니다ニコニコ





또 봐요〜バイバイ





















">スターバックス タンブラー