おすましペガサス안녕하세요おすましペガサス


韓国マックについて韓国ハンバーガー



せっかくの韓国旅行中にマック⁇

と、思う方もいますよね。

私もそう思う中の1人でした照れ



バーガー類は


ビックマック

チーズバーガー

ダブルチーズバーガー


日本にもあるメニューで味も

日本と変わらなく美味しいですハンバーガー


韓国限定メニューの


プルコギバーガー

などなど


たくさんの種類がありますハンバーガー




しかし日本とは似てるようで違う

メニューがあったりするので

今回はそんな韓国マックを紹介します韓国




コチラは韓国マックの期間限定メニュー




で、

タイトルのランダムソースと言うのが

チキンマックナゲットを注文した時に現れます。


そもそもナゲットソースは

日本とは全然違います。


①ケイジャンソース

②スイートチリソース

③スイート&サワーソース



日本には無い味ばかり煽り



日本で定番の

BBQソース

マスタードソースがない爆笑



②スイートチリソースはなんとなく

味はわかるけど

他のソースはどんな味か想像できません知らんぷり




悩んだ私は左上の

ランダムソースを選択することにニコニコ



ランダムソースなんて発想キラキラキラキラ

そんなアイディアが面白い照れ照れ照れ


決めきれない時は

これは最高の選択肢だと思いますニコニコ



購入後

家に買ってさっそく確認。

さてさて何のソースかな⁇⁇⁇



スイートチリソースでしたちゅー



マックナゲットを

BBQ、マスタード以外のソースで

初めて食べたのですが

スイートチリソース

甘いソースの中に少しだけピリッと感があり

美味しかったですお願いグッ



ナゲットとの相性良きでしたグラサン



遊び心もある韓国マックで

韓国限定ソースで

マックナゲット食べてみませんかひらめき



次は

他のソースでも食べてみよっと酔っ払い



そして

もう1つ韓国マックで

美味しかった物があったので

また紹介しまーすニコニコ





最後まで読んでくれて

감사합니다ニコニコ





또 봐요〜バイバイ




">チキンナゲット